スポンサーサイト


久しぶりの壷

今日は久しぶりの更新です。卵クエも連休前に終わらせ、連休は家族で松島へ旅行にいってきました。松島といえば、遊覧船ということで、龍鵬という中国風の船にのってきました。http://www.matsushimawan.co.jp/ships/ryuhou.html
景色自体はまあ予想通りでしたというか、ビール飲んでました。
昔行った、ベトナムのハロン湾のほうが、その場で魚を調理してくれてよかったなあと食べ物のことを思い出してましたw
遊びに行ったまではよかったのですが、帰宅後、遊びすぎのためか熱がでてきて、喉がいたくて、家で2日間ねていました。
今朝起きると、元気になってきたようなので、壷へ。今海事は51なので、来週までには52にあげたいのです。今日のメンテあたりで、大海戦発表かなとがんばってみました。しかし途中で半分寝ちゃうし、お客さんがきて放置しちゃうしで、一緒のPTの方には迷惑をかけてしまいました。壷がおわったとこで、なおちきチャンがいたので、リスボンまで引っ張ってもらいました。今晩はヴェネのイベントを終わらせて金獅子紋章をゲットしようと計画中。

よまれてる方に質問、ブログに写真をのせたいのですが、写真を小さくするのにどんなソフト使ってます?
無料で簡単なのがあったら教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像とかを加工したりするなら…私がよく使うもので…、IrfanViewとかは如何でしょう…?
結構使いやすいかもかも(´・ω・`)っhttp://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

ありがとです。早速みてみます。

やっと見つけたぁo(`⌒´*)o

ディーズさん早っ(;`A')ッッ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆご

Author:ゆご
大航海時代NOTOS鯖ヴェネチアのユーゴです。
ヴェネチア通商連合所属、戦える商人めざしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
