スポンサーサイト


0621

リアル忙しくて、なかなか時間がありません。時間があるとゲームをやっていたので、ブログのことは忘れてました。
今日はメンテなので、久しぶりの更新です。
ユーゴはいま、交易あげしています。戦列艦にのれるようになったので、次は商用クリッパーめざしているですが、交易やるきでません;;。予定では交易50→52にして、生物メインの冒険をやるつもりなのですが・・・。アドリア交易すぐ飽きちゃうし、宝石買いにインドいきたいけど、なかなか行けない。うーん
話は変わって、先週の大海戦は不完全燃焼でした。大型だけでたのですが、小型や中型でてる商会のみんなが楽しそうでした。次回は小中大に出てみたいです。海事がしたくなったので、ゆごちきがジェノバチュニスをうろうろしてるこのごろです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆご

Author:ゆご
大航海時代NOTOS鯖ヴェネチアのユーゴです。
ヴェネチア通商連合所属、戦える商人めざしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
